2階建て8所帯長屋<ロフト付き> 上棟

こんにちは、津江です。 広島駅近くで2階建ての長屋の上棟です! 雨が来る前に外部の雨仕舞いを終わらしたいですね。 s-2017-05-31 18.02.12                 s-2017-05-31 16.50.49                   ロゴ 家と庭を一体で考えるならアドグリーン