大林の家「上棟」 こんにちは、津江です。 大林の家 新築工事の上棟でした。 1階ガレージ付き、2階リビング、ロフト付き! 筋交い、間柱まで入れて金物検査がすぐ受けられる状態に近づけました。 家と庭を一体で考えるならアドグリーン