大林の家「上棟」

こんにちは、津江です。 大林の家 新築工事の上棟でした。 s-2017-11-23 11.55.16                 s-2017-11-23 15.50.56                 s-2017-11-23 15.48.55                 1階ガレージ付き、2階リビング、ロフト付き! 筋交い、間柱まで入れて金物検査がすぐ受けられる状態に近づけました。   ロゴ 家と庭を一体で考えるならアドグリーン