KIZUKUアパート 東雲現場より

こんにちは。 「WISTERIAⅡ」<木造3階建て KIZUKUアパート> 少しですが途中経過を! IMG_0851                 IMG_0848                 サッシ枠、共用部階段が取り付き、ベランダの防水加工が始まりました。 ついに中間検査です!   ロゴ       家と庭を一体で考えるならアドグリーン