豪雨災害 <小屋裏復旧工事>

こんにちは。 7月の西日本豪雨災害で被害のあった小屋裏で、 復旧工事にとりかかっていましたが、1階住居部の美装に入ってきました。   ≪解体中≫ IMG_5906-w IMG_5910-w IMG_5923-w                                 ≪美装中≫ IMG_6477 IMG_6479 IMG_6483 IMG_6485                                           クレアラインも開通しましたね! 一刻も早く普段通りの生活に戻れますよう願います。 頑張ろう!広島!   ロゴ       家と庭を一体で考えるならアドグリーン