豪雨災害 <小屋裏復旧工事> こんにちは。 7月の西日本豪雨災害で被害のあった小屋裏で、 復旧工事にとりかかっていましたが、1階住居部の美装に入ってきました。 ≪解体中≫ ≪美装中≫ クレアラインも開通しましたね! 一刻も早く普段通りの生活に戻れますよう願います。 頑張ろう!広島! 家と庭を一体で考えるならアドグリーン