西区庚午中 焼肉店舗新築工事 進捗情報!

こんにちは。 西区庚午中 焼肉店舗新築工事 進捗情報です! 7月に上棟を終え、内部のボードはほぼ貼り終わりました!             外壁工事も進行中!                 完成をお楽しみに! ロゴ 家と庭を一体で考えるならアドグリーン