『大型パネル建て方現場見学会』ご参加ありがとうございました!

先日開催させていただきました、スタジオエンネ二級建築士事務所+株式会社アドグリーンの共催の『大型パネル建て方現場見学会』では、ご多忙中多くの皆様にご参加いただきましてありがとうございました。 当日の様子です。 第一パネルが到着し、パネル設置開始です。                                                           2F部分も順調に。                             そして、屋根断熱の一層目の施工。                             悪天候により、予定より順延となってしまいましたが、 見学会当日は天候に恵まれ、無事上棟を完了いたしました。                 ご厚意により、見学会を開催させていただきましたお施主様、ウッドステーション、テクノエフアンドシー、スタジオエンネ二級建築士事務所の皆様ありがとうございました。   ロゴ 家と庭を一体で考えるならアドグリーン