福山市霞アパート 上棟!!

弊社初のアパートで大型パネル施工。 サッシ、断熱材までいれています。断熱材は今回ネオマフォームを採用しました。 壁パネルは、内部間仕切りの筋交まで入れてもらいました。                                       屋根パネルです。 垂木と、野地合板を組み合わせたパネルを落し込みます。                             3階建て9世帯アパートが、2日間で屋根ルーフィング、サッシ、壁断熱材、耐力壁、外壁の透湿防水シート施工まで行きました。                                               完成をお楽しみに!! ロゴ 家と庭を一体で考えるならアドグリーン