看板設置!! こんにちは、津江です。 新事務所の位置が分かりづらいとの事で看板設置しました。 ついでにガラス面と、扉にも! addgreenのロゴも新たに色付きになりました! 今後ともよろしくお願いします。 記述:津江 家と庭を一体で考えるならアドグリーン