マンションリノベーション<広島市安佐南区>

こんにちは、津江です。 安佐南区での「マンションリノベーション」!! 解体工事から着工です。 s-写真 2017-05-16 15 30 15                 s-写真 2017-05-16 17 23 53                 住みながらの工事で、2期に分けて部屋の中を引っ越ししながらの工事です。 第一期では、納戸と個室一部屋を形にしていきます。   ロゴ 家と庭を一体で考えるならアドグリーン