大手町美容室 OPEN! <ichi>

こんにちは、津江です。 大手町の美容室工事完成で、5/28(日)無事オープンです! s-2017-05-27 15.59.44                 「1からのスタート」 「1日1日を大切に楽しく」 「1人1人を大切に」 をコンセプトにつけられた店名が「ichi」です。 笑顔が素敵なオーナーさんです。 是非皆様もご利用ください!! s-2017-05-27 17.07.47 s-2017-05-27 18.53.33                 仲介していただいた「株式会社ルームスタイル」の橋沢社長と3人で記念にパシャリ☆ s-2017-05-27 17.08.27                 私もオープンに先立ち切ってもらいました(笑) s-2017-05-25 23.36.45                 ロゴ 家と庭を一体で考えるならアドグリーン