お正月まであと少し!

こんにちは。 気が付いたらご無沙汰が続いてしまった津江です。 久しぶりの投稿も引き続き息子の話。 息子の持病である、「肺動脈弁狭窄症」の定期検査へ11月に行ったのですが、 経過があまり良くなく、急遽入院し、カテーテル治療をしてただきました。 治療は、足の付け根からカテーテルを通し、心臓にバルーンを入れて、 狭くなっている弁を割いて通りを良くするという治療でした。 が、 当日の検査で、息子は弁が狭いのではなく、 弁の形が特殊な「異形成」という事が判明し、 バルーンでは、想定していたところまでの改善はできませんでした。 今後は、長期的に経過観察で、改善を願うのみです。 そんな中、本日検査に行くと、若干ではあるが、数値が良くなっていました。 ほんとに若干の事だけど、とても明るくなれてうれしかった。 そんな事もあり、帰りにSOGOで「おせち」まで予約しました! …結果は関係無くもともと予約する予定だったんですけどね(^_^;)(笑)   あまり、病気の事はブログに書きたくは無かったのですが、 とても嬉しかったのと、ちょっと安心した事を書いておきたかったので、 書いてみました。   よし!次からは、ちゃんと建築・外構関係の話題を書きます!!   記述:津江 ロゴ 家と庭を一体で考えるならアドグリーン