建築士事務所協会 総会・懇親会

こんにちは、津江です。 先日、建築士事務所協会の「定時総会、懇親会」が、 リーガロイヤルで行われました。 建築士事務所協会総会懇親会 懇親会では、以前設計事務所に勤めていた時にお世話になった方々に 多く再開して、楽しい時間をすごさせていただきました。 今後ともよろしくお願いいたします。   記述:津江 ロゴ 家と庭を一体で考えるならアドグリーン