西条の家

こんにちは、津江です。 西条の家の外構工事もほぼ完成しました。 s-2016-02-11 18.08.27                 s-2016-02-11 18.08.58             s-2016-02-11 18.20.38                 ライティングも入って雰囲気よくなりました。 ちょっとした料亭のアプローチみたい。 写真がくらいのが難点です。。 また撮りなおします!     記述:津江 ロゴ 家と庭を一体で考えるならアドグリーン