関西エクステリアフェア

こんにちは、津江です。 先日「関西エクステリアフェア」に大阪まで行ってきました。 s-2016-06-09 11.50.04             各社新商品を展示しており、刺激を受けてきました。 毎回、このような展示会に行くと使ってみたくなる衝動にかられますが、 使ってみたいものはお高い商品ばかり(笑) 組み合わせを工夫して金額をおさえながら 雰囲気の良い空間を提案していきたいです。 2016-06-09 11.47.15               s-2016-06-09 11.35.25                 記述:津江 ロゴ 家と庭を一体で考えるならアドグリーン